« アイスクリームは太らない? | トップページ | 母の日 本当の由来 »

2007年5月10日 (木)

藤原紀香 AED サッカー BIG

 昨日9日、東京 池袋で日本赤十字社のキャンペーンが行われ、藤原紀香さんが最近話題のAED(自動体外式除細動器)を実演。空港や駅、学校など日本でも7万ヶ所に設置されています。
 マラソンや高校野球では倒れた人を救いニュースになりました。先日、愛媛のサッカー大会ではボールが胸に当たり選手が心配停止。しかし、AEDがなく亡くなってしまいました。重篤な不整脈の状態では1分時間が経つと10%生存率が低下するといわれています。つまり10分経過するとかなり生命が危険ということです。救急車が来る前にAED対応ができれば助かる人が増えるでしょうね。
 サッカーといえばtotoのBIGで、最高賞金6億円のチャンス!自分で考えず、宝くじ感覚で購入可能。今回の売り上げは最高額を狙って増えるかな?

その他の話題
・スーパーセレブ パリス・ヒルトン
 ファンが FREE PARIS 運動
・自民党が「ふるさと納税」案
・慈恵病院 赤ちゃんポストに相談14件
・中国 遊楽園(ディズ似ーランド?)解体
・一青窈&小林武史 再婚
・辻希美&杉浦太陽 結婚

|

« アイスクリームは太らない? | トップページ | 母の日 本当の由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6370923

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香 AED サッカー BIG:

» ロト6の当選確率を10倍に上げる方法 [ロト6攻略法]
無料の情報提供です。この方法を覚えるだけで あなたのロト6での当選確率は3倍になります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 18時43分

» totoBIG イーバンク購入で10個的中!!!もぅ一歩! [~ロト6当選番号案内~]
totoBIG(2007/05/06)当選番号結果2 2 0 0 1 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時00分

» こうしてあなたもセレブになれる! [こうしてあなたもセレブになれる!]
みんなセレブになろう!!私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうと... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 10時31分

» 宝くじロト6は数字を推理するゲームだ [ロト6の攻略法そして勝つ]
この宝くじロト6攻略法作者、渡邊氏は当たらないものに、金を使うなんて理解できないひとだったらしい。「ギャンブル音痴」の作者が当てる喜びに目覚めたその理由は、アメリカで発売されている宝くじロト関連本との出会いだったという。「宝くじロト6は数字を...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 14時47分

« アイスクリームは太らない? | トップページ | 母の日 本当の由来 »