« ペット健診 ガン見逃し率 | トップページ | はしか(麻しん・麻疹) Q&A »

2007年5月17日 (木)

睡眠薬をネットで購入

 大阪のペッパーランチで女性客を店長らがスタンガンで脅し、睡眠薬を飲ませ拉致、暴行、監禁という事件がありました。女性は脱出できたものの後遺症が心配ですね。
 スタンガンや睡眠薬をネットで購入し、悪用するとはひどい事件です。スタンガンは護身用に、睡眠薬は不眠症の治療薬のためにあるのです。どちらも社会が健全であれば、そもそも不要なのに!
 ネットでの購入規制が必要でしょうし、真似する輩がでないといいのですが・・・

 最近、東大大学院教授がJRで痴漢逮捕されたり、同志社大学ラグビー部員がわいせつ未遂で逮捕されたり、破廉恥事件が連発。今回も他に余罪があるかもしれませんし、表面化していない事件も多々あるのではないでしょうか?怖い世の中です。

 性犯罪者・スーパーフリー幹部が医師に!?

その他の話題
・宮崎で裏金発覚
 東国原知事謝罪会見
・フランス サルコジ大統領就任
・参院選 黒川氏出馬、カズ辞退
・サッカーくじ BIG 6億が4口以上も!
・青田典子 結婚、離婚、通い婚
・社保庁医療官 収賄容疑で逮捕
・過労自殺が過去最多
 30代が40%
・男性喫煙率4割を切る
・メタボリックシンドローム
 中高年男性の半分に
・岩手医大で医療ミス
 胃チューブが気管支に留置

|

« ペット健診 ガン見逃し率 | トップページ | はしか(麻しん・麻疹) Q&A »

コメント

 NORIKAさん、こんばんは。最近、インテリの方の性犯罪も目に付きます。もっと厳罰に処してもいいのに・・・。
 また、冤罪の方もいるのがお気の毒です。

投稿: >NORIKAさん | 2007年5月18日 (金) 19時31分

sakiさん、こんばんは。おっしゃるとおり、最近、破廉恥な事件や少年の犯罪事件など、悪いニュースが多いですね。便利な世の中になったものの、そこに住む人間の気質も変化しているのでしょうか。なんか良いニュースないかなあ。

投稿: NORIKA | 2007年5月17日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6453162

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠薬をネットで購入:

» 【三重】13歳中2に強制わいせつで66歳飯田町議逮捕 [【三重】13歳中2に強制わいせつで66歳飯田町議逮捕]
13歳中2に強制わいせつで66歳町議逮捕三重県警四日市北署は17日、民家に侵入し... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 19時45分

» 「ペッパーランチ」事件と大阪の関係 [ペッパーランチ事件!!肉好き男は、女好きだった!?]
「ペッパーランチ」は、ステーキを食べるところで、女を食べるところではないのですからぁ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 14時29分

« ペット健診 ガン見逃し率 | トップページ | はしか(麻しん・麻疹) Q&A »