« ゴールデン ウィークの旅行先 | トップページ | JAL 川柳で家族旅行を »

2007年4月 9日 (月)

都知事選 結果と今後

 東京都知事選の結果は予想通りでした。新銀行東京の失敗、オリンピックの誘致、築地市場の移転、豪遊といわれる海外視察や接待などずいぶん非難されていたわりには、開票前の当確に唖然・・・
 知事には非難されたことを再検討や改善し、情報公開をし、リーダーとしてふさわしくない発言は控え、都の運営をしていただきたいです。
 次は参院選。2大政党制のほうが、緊張感があると思うので、民主党には頑張ってほしいですね。どの党も、単なる有名タレント擁立は、もうやめていただきたいものです。

 インターネットで政権放送をいつでも閲覧できるように、そして、郵送またはインターネットで投票できるようにしてほしいです。もう、時間の問題だと思いますけどね・・・

その他の話題
・統一地方選 全ての現職知事が再選
・京都府議選 落選者に当確!?
・東海、近畿地方などで桜満開!

|

« ゴールデン ウィークの旅行先 | トップページ | JAL 川柳で家族旅行を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6023106

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選 結果と今後:

» <石原都知事>兵庫・井戸知事が不快感、震災発言「失礼だ」 [とんみんくん]
選挙終わったとたんこの発言ですよ。この男知事でいいんですか?東京都民のかたよく考えてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 23時03分

« ゴールデン ウィークの旅行先 | トップページ | JAL 川柳で家族旅行を »