« ゴールデンウィーク 人出&渋滞 予報 マル秘テク | トップページ | 健康に関するおススメな本 »

2007年4月25日 (水)

家庭教師になってほしい芸能人

 新学期が始まって、まもなく1ヶ月。スタート・ダッシュは順調ですか?今回は中学・高校・大学受験に強そうな芸能人のかたを私的に選んでみました。ただ、芸能界でのお仕事が大変で、番組の企画などで取り上げられないと無理でしょうが・・・

1.菊川 怜さん
  78年生 桜蔭高、東大理1、工学部建築学科卒
  慶応医学部も合格

2.高田 万由子さん
  71年生 白百合、東大文3、文学部西洋史学科卒

3.辰巳 琢郎さん
  58年生 大阪教育大附高、京大文学部卒
  芸能界クイズ王

4.ラサール 石井さん
  55年生 ラ・サール高、早大1文進学も除籍

5.眞鍋 かをりさん
  81年生 横浜国立大教育人間科学部卒
  同志社大学も合格

 サンプラザ中野さん、デーモン小暮閣下、石田純一さん、橋下弁護士(以上早大)、八代弁護士、ふかわりょうさん(以上慶大)もマスコミ用のキャラを外せば、すごく優秀だと思います。また、雑学などは落語家・お笑い芸人さんが知識も豊富でしゃべりも楽しそうです。

その他の話題
・トヨタ自動車、販売台数世界一!
・兵庫・尼崎市 JR福知山線脱線事故から2年
・北陸・能登地震から1ヶ月
・加ト吉 不適切会計1000億円
・米 アマゾン予想以上の増収増益
・安倍首相夫妻 訪米へ

|

« ゴールデンウィーク 人出&渋滞 予報 マル秘テク | トップページ | 健康に関するおススメな本 »

コメント

 天才少女さん、ご来訪ありがとうございます。才色兼備ですと、なかなか相手が見つからないかも知れませんね。芸術家と結婚するのがいいかも!比較しにくいから。

投稿: >天才少女さん | 2007年4月27日 (金) 19時38分

sakiさん、こんにちは。菊川怜さんは、慶応の医学部にも合格していたのですね。頭も良くて、美人で、うらやましい限りです。あまりに素晴らし過ぎて、男性が近寄りがたく、浮いた噂がないのでしょうか。

投稿: 天才美女 | 2007年4月27日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/6189647

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭教師になってほしい芸能人:

» 家庭教師のメリット [家庭教師について]
家庭教師は個々の能力・スケジュールに対応できて、通学も不要なので安心ですね。 子... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 20時17分

« ゴールデンウィーク 人出&渋滞 予報 マル秘テク | トップページ | 健康に関するおススメな本 »