« 代理出産 | トップページ | 知事選 »

2007年3月27日 (火)

帝国ホテル パークサイドダイナー

 東京にある名門帝国ホテル、ユリーカが閉店し、パークサイドダイナーとして装いも新たに、本日オープン!

 ユリーカ時代の人気メニュー、野菜カレー、ハンバーグ、パンケーキは伝統が受け継がれています。店内はずいぶんモダンに様変わりしましたが、個人的には以前の雰囲気の方がシックでいいような気がします。

 東京は外資系ホテルが続々と進出し、ゲストにとってはうれしいですが、ホテル関係者は生き残りが大変に思います。以前、私はペニンシュラ(日比谷)、パークハイアット(新宿)、リッツカールトン(六本木)が業界をリードしていくと予想しましたが、マンダリンオリエンタル(日本橋)もかなり素敵です!日本の名門老舗ホテルも頑張って欲しいです。

その他の話題
・モー娘。加護亜依 喫煙で芸能界引退!
・無責任男 植木等さん他界
さくら情報

|

« 代理出産 | トップページ | 知事選 »

コメント

 YURIKAさん、ご来訪ありがとうございます。ここは、ハンバーグやパンケーキでも有名ですね。
 開業ラッシュで大幅なリニューアルを余儀なくされていますが、建て替えないとなかなか集客は難しいように思います。
 帝国ホテルは日本のリーダーとして奮闘して欲しいですね。

投稿: >YURIKAさん | 2007年4月 3日 (火) 19時05分

 sakiさん、こんにちは。パークサイドダイナーの私のおすすめメニューは野菜カレーです。ここのカレーが一番好きです。最近、開業ラッシュの外資系高級ホテルにおされ気味なので、帝国ホテルにもがんばって欲しいです。

投稿: YURIKA | 2007年4月 3日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/5887113

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテル パークサイドダイナー:

« 代理出産 | トップページ | 知事選 »