« 王監督 トークショー | トップページ | PASMO VS オクトパスカード »

2007年3月16日 (金)

堀江氏のコメント

 季節はずれの初雪の本日、東京地裁でライブドア(LD)の元社長ホリエモンこと堀江貴文氏に懲役2年6ヶ月の実刑判決が言い渡されました。
 堀江氏は、即日控訴し、午後4時ごろ保釈金5億円で霞ヶ関を後にし、六本木ヒルズへ。「主張が受け入れられなくて残念。控訴審に向けて頑張りたい。」とコメントを発表。

 求刑が懲役4年でしたので、懲役3年執行猶予付きかなと思いましたが・・・なかなか厳しい判決ですね。先日、日興が「同じような構図」と報道されながらも上場維持だったので、実刑には少々驚きました。

 なお来週、22日、23日には宮内氏やライブドア本体の判決がでます。

その他の話題
・北陸電力も隠蔽
・西武不正ドラフト 早大と口裏あわせ
・選抜高校野球組み合わせ決まる

 

|

« 王監督 トークショー | トップページ | PASMO VS オクトパスカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/5711921

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江氏のコメント:

« 王監督 トークショー | トップページ | PASMO VS オクトパスカード »