« 日興上場維持 ホリエモンの反応 | トップページ | 王監督 トークショー »

2007年3月14日 (水)

王貞治展 入場券&色紙プレゼント

 昨日より日本橋三越本店で、「王貞治展」が開催中!本日、福岡ソフトバンクホークス監督の王監督が来展、約50分のトークショーを行いました。

 なんとミスターこと長嶋茂雄氏もかけつけ、王監督が過去を振り返りながら長嶋さんを案内されました。トークショーは大変盛り上がり、野球への思い、胃がんとの闘病生活について熱く、滑らかに語られました。詳細については明日のブログで記します!

 本日はホワイトデーでもあり、この記事にコメントしてくださった人の中から、この展覧会の入場券をペアで1名様に、王監督の色紙を2名様にプレゼントいたします。ご希望の方はまず、この記事にコメントを書き込み送信し、再びメールアドレスなど連絡先をコメント欄に送信ください。(このブログは公開が制限されておりますので、連絡先は秘密厳守いたしますのでご安心ください。)なお、締め切りは3月18日(日)の24:00まで。発表は19日に当ブログ上でいたします。

その他の話題
・日経平均500円安も、日興はストップ高
・明日夜、なかのZEROで都知事選候補者4氏が公開討論会
・過労死の小児科医、労災認定判決!

|

« 日興上場維持 ホリエモンの反応 | トップページ | 王監督 トークショー »

コメント

 王さん、長島さん、元気になられて何よりです。ぜひ、後進の指導にがんばってほしいものです。
 若い選手にも、王さん達を超えるような活躍を期待します。

投稿: なみ | 2007年3月18日 (日) 17時38分

 sakiさん、こんばんは。王貞治展に行かれたのですね。長嶋さんもいらっしゃっていたようですが、お会いできましたか。王監督のトークショーも行きたかったのですが、都合で行けず、大変残念でした。胃がん手術後も監督復帰し、今シーズンもソフトバンクホークスの指揮をとる王さん。最近テレビで拝見すると、頬がこけ、以前と比べてだいぶ痩せてしまったようです。健康に注意して、くれぐれも無理せずに頑張って欲しいものです。王監督のファンとして、サインぜひとも欲しいです。sakiさん、よろしくお願いします。

投稿: ON | 2007年3月15日 (木) 18時20分

 sakiさん、こんにちは。私も昨日王貞治展に行ってきました。王監督の偉大な野球人生の歩みがよくわかり、ますますファンになってしまいました。私は午前中のトークショーには行けなかったのですが、いかがでしたか?予定時間をオーバーするほどの白熱したトークショーだったようですね。sakiさんの今日のブログ、楽しみにしています。やはり、王、長嶋のようなスーパースターはなかなかでないでしょうね。私もスピードガンに挑戦してみましたが、38キロでした。残念。王監督への応援メッセージも記してきました。ぜひ、王監督のサインが欲しいです。王監督の大好きな野球という言葉が印象的でした。

投稿: 王長さん | 2007年3月15日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/5692302

この記事へのトラックバック一覧です: 王貞治展 入場券&色紙プレゼント:

» 色紙は寄書だけじゃない【色紙の書き方・寄書・デザイン・アイデアご紹介】 [色紙の書き方・寄書・デザイン・アイデア・結婚式用ご紹介♪]
色紙を贈るのは、一般的に別れの寄書が多いですが、 なにもそれだけではないです。 結婚祝い 母の日 父の日 誕生日 出産祝い 誕生日 還暦 退職祝い 卒業祝い あらゆるシーンで活躍します。 特別なときだから、日本特有のこの色紙という贈り物を 活用し感動をあたえたいものですね。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 07時43分

« 日興上場維持 ホリエモンの反応 | トップページ | 王監督 トークショー »