« 京都検定 問題&解答 京都新聞 | トップページ | アンコール 脳外科医 福島&上山先生 白い巨塔 »

2006年12月19日 (火)

京都流 京都検定

 京都検定がおわり10日間が経ちました。京都新聞のサイトで問題と解答が掲載されましたので、チャレンジしてみたところ・・・

 3級 95点
 2級 80点
 1級 7割弱

と、いった具合です。3級でも全くわからないものがありました。なかなか満点をとるのは難しいです。1級では知らないことが結構あり、合格点には達しませんでした。やはりかなりの難関です。

 元祖ご当地検定の京都検定は、これからも魅力ある検定を開催していただきたいです。結構楽しめ、観光に役立ちますから!この京都検定を応援するサイトを見つけました興味のある方は京都流のサイトへ!

|

« 京都検定 問題&解答 京都新聞 | トップページ | アンコール 脳外科医 福島&上山先生 白い巨塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/4592665

この記事へのトラックバック一覧です: 京都流 京都検定:

« 京都検定 問題&解答 京都新聞 | トップページ | アンコール 脳外科医 福島&上山先生 白い巨塔 »