« 出口のない海 オンライン試写会 2 | トップページ | 真鍋かをりさん 会社設立! »

2006年9月16日 (土)

ミクシィ上場!初値予想 結果

 初値295万でつきましたね。400万前後を予想していたので、随分外してしまいました。

 初日、公開価格155万円に対して315万円買い気配で終了しました。大引けの注文状況は、売りが3505株、買いが8616株で、差し引きで5111株の買い超過でした。昨日もかなり買い注文があるのではと思っていましたが、初値決定日まで売買代金の即日徴収、自己買い付けの禁止によって、予想以上に買い注文が減少したのが初値上昇を抑制した原因と考えます。

 初値295万円を付けてから300万円まで上昇し、ストップ安寸前の256万円まで値を崩しましたが、引けにかけて急速に戻し、312万円で引けました。出来高は10203株で昨日の買い注文から考えると売買は少なく感じます。公開天井とはならなかったので、市場に安心感を与え、しばらくはマネーゲームが繰り広げられるのでしょうね。

 随分、マスコミに取り上げられ注目されましたので、新興市場の起爆剤としては作用したと思いますが、救世主となれるでしょうか?またジェイコム株で有名になった小手川さんは大儲けなのかしら?

|

« 出口のない海 オンライン試写会 2 | トップページ | 真鍋かをりさん 会社設立! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/3454092

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィ上場!初値予想 結果:

« 出口のない海 オンライン試写会 2 | トップページ | 真鍋かをりさん 会社設立! »