« 徳山高専 容疑者の遺体の様子 | トップページ | 旅行博 東京ビッグサイト ポカリスエット空港 »

2006年9月 8日 (金)

出口のない海 オンライン試写会

 映画「出口のない海」、あと1週間ほどで公開ですね。最近、TVなどでもよく見聞するようになりました。昨日は主演の市川海老蔵さんと佐々部監督がクイズミリオネアに出演し、なかなかのご健闘。

 最近は、インターネットのオンライン試写会という便利なものがあるのですね。オンデマンド形式で配信しており、好きなタイミングで映画をスタートできます。シアターと比べると迫力は欠けると思いますが、家で好きな時間に鑑賞できるのは魅力的です。

|

« 徳山高専 容疑者の遺体の様子 | トップページ | 旅行博 東京ビッグサイト ポカリスエット空港 »

コメント

 プロデューサーNさん、ご来訪ありがとうございます。まさか映画関係の方がいらしてくださるとは!
 加羽沢さんのピアノは、ぜひ、音楽ホールで鑑賞させていただきたいです。
 ラッキーなことにオンライン試写会当たりました。でも、シアターの方が音響がよく、迫力があるので、足を運ぶつもりです。
 私のブログには1日に300~400人の方が来てくださいます。「出口のない海」関連の記事へのアクセスも結構あります。私のブログが少しでもお役に立てればうれしいのですが・・・
 それでは、映画の成功と皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。よろしければまた、遊びにいらしてください。また、お二人にもよろしくお伝えくださいませ。 
 

投稿: >プロデューサーNさん | 2006年9月12日 (火) 21時14分

sakiさま

コメントありがとうございました。
加羽沢さんはトークがものすごく上手いので(もちろんピアノもですが^^;)、コンサートは本当に面白いですよ。
ぜひ行ってみてください。

映画のこともたびたびブログで取り上げていただきありがとうございます。
あと4日で、こちらはどきどきです…

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: プロデューサーN | 2006年9月12日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/3362370

この記事へのトラックバック一覧です: 出口のない海 オンライン試写会:

« 徳山高専 容疑者の遺体の様子 | トップページ | 旅行博 東京ビッグサイト ポカリスエット空港 »