« 飲酒運転 公務員優遇 | トップページ | ミクシィ上場!初値予想 結果 »

2006年9月15日 (金)

出口のない海 オンライン試写会 2

 明日公開の映画「出口のない海」のオンライン試写会を鑑賞しました。映画は予想していたよりもよかったです。本編の詳しい感想は、これからの方がつまらなくなるといけませんので後日にでも。

 ちょっと教科書的ではありますが、これからの方は靖国神社境内にある遊就館、東京ドームにある野球体育博物館や鎮魂の碑を見学するといいと思います。

 公開記念イベントや映画のはじめなどに本当に回天に搭乗した人あるいは関係者が登場していただけるとより戦争がリアルに感じます。

 このオンライン試写会、とっても便利です。もっと普及しないかなぁ。

 関連記事
 ミニコンサート&トークショー~
 野球選手と戦争~
 斉藤投手のハンカチ~
 ハンカチ王子の秘密~ 

|

« 飲酒運転 公務員優遇 | トップページ | ミクシィ上場!初値予想 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/3442965

この記事へのトラックバック一覧です: 出口のない海 オンライン試写会 2:

« 飲酒運転 公務員優遇 | トップページ | ミクシィ上場!初値予想 結果 »