« 高校野球 甲子園 横浜VS大阪桐蔭 | トップページ | 亀田 判定の真実 今後の行方 »

2006年8月 5日 (土)

ハイジ オリエンタルラジオ デトックス

 先日、映画アルプスの少女「ハイジ」を見ました。むかーし、テレビで見ましたが、ほとんどストーリーは記憶にございません。オリエンタルラジオも声優として活躍!なんと中田さんはヤギ役!?

 運命に翻弄されながらも、純粋で心優しいハイジ。
 そのハイジがみんなをかえ、しあわせの連鎖がおこる!
 人殺しと噂されるも村に受け入れられるおじいさん。
 車椅子生活だったのに歩けるようになったクララ。

 映画だとわかっていても涙腺がゆるみます(周囲に泣いている人多数)。

 ハイジ、あなたはこころのデトックス!
 あなたも1本いかがですか?

|

« 高校野球 甲子園 横浜VS大阪桐蔭 | トップページ | 亀田 判定の真実 今後の行方 »

コメント

 さよちゃん、こんにちは。
 おススメの「イン・アメリカ三つの小さな願いごと」機会があれば見てみたいと思います。また、おススメの映画があったら教えてくださいね。

投稿: >さよちゃん | 2006年8月 5日 (土) 22時05分

 テレビアニメの「アルプスの少女ハイジ」は、好きなアニメのひとつです。映画「ハイジ」もみたいと思っていましたが、私の住む地方では上映していないようで残念です。
 ハイジ役のエマ・ボルジャーは、「イン・アメリカ三つの小さな願いごと」という映画でも、名演技をみせてくれました。この映画もお勧めです。sakiさんもぜひ鑑賞して、感想を聞かせてください。

投稿: さよちゃん | 2006年8月 5日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/2904992

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジ オリエンタルラジオ デトックス:

» アルプスの少女ハイジ [ホワイト・アロー]
殿堂入りの名作アニメ「ハイジ」は今更説明のないところ。しかし、マニアックな側面に [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 23時56分

« 高校野球 甲子園 横浜VS大阪桐蔭 | トップページ | 亀田 判定の真実 今後の行方 »