« ホリエモン初公判 亀田再戦 ジャッジの報酬 | トップページ | 甲子園 野球選手と戦争 出口のない海 »

2006年8月22日 (火)

ハンカチ王子の秘密 王監督の薬 ドラフトの行方

 高校野球、早実初優勝!おめでとうございます。実に見応えのある試合で、楽しめました。ジダンの頭突きが話題のサッカーや疑惑の判定で物議を醸すボクシングにくらべ、とてもすがすがしいです。
 この優勝は早実OB王監督のいいお薬になるのではないでしょうか?それにしてもちょっと入院長いですねー。私は横浜高校の優勝を予想していましたがはずれてしまいました。

 今年は高校野球を何試合も観戦しましたが、①決勝戦(視聴率29.1%)、②智弁VS帝京 ③駒苫VS青森山田は本当にドラマティックでした。選手ではやはり早実のハンカチ王子、斉藤投手と駒苫の怪物、田中投手。どちらもすごいスラーダー!
 9月25日にドラフト会議がありますがプロか?大学か?はたまたメジャーか?

 ところでハンカチ王子のあのスタミナはどこから湧いてくるのでしょうか?その秘密は、「高気圧カプセル」にあるようです。酸素供給度の高いカプセルの中に1時間ほどいることで酸素を多く体内に取り入れ、疲労を回復することができます。サッカーのベッカム選手が使って話題を呼んだ、通称「ベッカムカプセル」です。1台400万円ほどですが早実にはあるんですね。
 ちなみに好きなものはアイスクリーム、嫌いなものはお化け屋敷。ハンカチはニシオ(株)のものです。

 できれば地方大会の格差や県外出身者の割合、女子選手の出場、すごい連投時の日程の考慮など検討していただきたいものです。

|

« ホリエモン初公判 亀田再戦 ジャッジの報酬 | トップページ | 甲子園 野球選手と戦争 出口のない海 »

コメント

 keroro198さん、ご来訪ありがとうございます。
 将来有望な逸材のため、よく検討して進路を決定していただきたいものです。

投稿: >keroro198さん | 2006年8月26日 (土) 22時35分

ハンカチ王子ネタでトラバ
ありがとうございます。

今日は石原都知事に会ってましたね。
ますます加熱しそうです。

投稿: keroro198 | 2006年8月25日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/3161674

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ王子の秘密 王監督の薬 ドラフトの行方:

» 佑ちゃんはマスコミにも関心! [得ダネ情報サイト]
佑ちゃんはマスコミにも関心!ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の教育学部社会科進学が、正式に決定しました。おめでとうございます。佑ちゃんは将来的にプロ野球選手を「第1志望」としているが、TVや新聞などのマスコミにも強い関心を示している模様。 佑ち...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時37分

« ホリエモン初公判 亀田再戦 ジャッジの報酬 | トップページ | 甲子園 野球選手と戦争 出口のない海 »