« 欽ちゃん 日本テレビ 波瀾万丈 村上ファンド | トップページ | 六本木 天然温泉 zaboo ザブー »

2006年7月25日 (火)

ヨン様 長嶋監督 セコム 白金「高矢礼(ゴシレ)」

 ヨン様ことペ・ヨンジュンさんがプロデュースする韓国料理店「高矢礼(ゴシレ)」が港区白金に8月10日オープン!

 オープンを前に7月23日、同料理店で成功祈願のセレモニーが開催されました。ヨン様は「この店が韓国の文化を紹介し、アジアの文化交流の場になればうれしい」とあいさつし、お供え物を前に、ひざをついて頭を下げるなどして料理店の安全と成功を祈ったそうです。記念のパーティーにはミスターこと長嶋監督も出席されました。お二人は「セコム」のCMでお知り合いになったそうです。有名人は有名人と繋がるんでしょうね!

 おしゃれな白金に韓国料理店。総工費はなんと6億円!料理はコースのみの完全予約制です。薬膳・宮廷料理なのであまり普段食べるジャンルではありませんが、1度は行ってみたいです。たぶん余裕のあるマダムが殺到するに間違いない!そういえばこの台詞をいう芸人さん最近見ないような・・・。
 

|

« 欽ちゃん 日本テレビ 波瀾万丈 村上ファンド | トップページ | 六本木 天然温泉 zaboo ザブー »

コメント

 yossyさん、はじめまして。ヨン様もミスターも体調が良くなったようで、ファンの方も一安心ですね。もうそろそろ王監督も復活ですか?
 ヨン様の店、℡なかなか繋がらないらしいですよ。予約がすごすきて!私の予想では、はとバスなんかがツアー企画を打ち出してくると思います。
 ロマンティコ、行ったことあるんですか?なかなかボリュームがあって、美味しいお店でした。また、行きたくなってしまいました。ご主人がライブドアの平松社長にちょっと似てませんか?

投稿: >yossyさん | 2006年7月26日 (水) 16時56分

sakiさん、はじめまして。私もヨン様の笑顔が大好きです。でも、追っかけするほどではありませんが・・・韓国料理は辛い料理が多いので、それほど得意な分野ではありませんが、ヨン様が今回のレストランオープンにあたり、長い年月をかけて熟慮したヘルシーメニューらしいので、ぜひ行ってみたいです。ところで、白金にはおしゃれで美味しいお店がたくさんあります。特に私のお気に入りはロマンティコというイタリアンレストランです。シェフひとりで切り盛りしている小さなお店ですが、パスタがとても美味しいですよ。

投稿: yossy | 2006年7月26日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/2779957

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様 長嶋監督 セコム 白金「高矢礼(ゴシレ)」:

« 欽ちゃん 日本テレビ 波瀾万丈 村上ファンド | トップページ | 六本木 天然温泉 zaboo ザブー »