« 地球にやさしい作文・活動報告コンテスト 読売新聞 セブンイレブン | トップページ | ヨン様 長嶋監督 セコム 白金「高矢礼(ゴシレ)」 »

2006年7月24日 (月)

欽ちゃん 日本テレビ 波瀾万丈 村上ファンド

 先日、極楽とんぼの山本さんが事件を起こしたため、彼の所属する野球チームの監督である欽ちゃんが野球をやめると発表しました。しかし、多くのファンからやめないでとリクエストがあり、野球を続けることにしたそうです。欽ちゃん球団の選手やファンの人にとっては一安心ですね。
 ある人が事件を起こした場合、その人の所属する組織がどこまで責任をとるか考えさせられます。よく高校野球などで、出場校の生徒が問題を起こすと出場辞退することがありますが、出場選手が直接関与していないのに責任を取らされているときは気の毒に思います。

 日本テレビ系で「いつみても波瀾万丈」という番組があります。7月23日と30日は、スペシャル番組ですが、ゲストはなんと欽ちゃん。とてもタイムリーで、視聴率がとれそうですね。私もみてしまいました。欽ちゃんは若いころからずっーと大成功を収めているかと思いきや・・・。まあ、順風満帆では番組として成り立ちませんでしたね。でも来週も続きをみてしまいそうです。

 ちょっと前まで話題だった村上ファンドの村上さん、欽ちゃんにちょっと似ている・・・村上さんは今どうしているのだろうか?ホント、話題になるのは一時ですね。

|

« 地球にやさしい作文・活動報告コンテスト 読売新聞 セブンイレブン | トップページ | ヨン様 長嶋監督 セコム 白金「高矢礼(ゴシレ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/2771037

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん 日本テレビ 波瀾万丈 村上ファンド:

» 追徴金 [追徴金]
村上ファンド元代表、村上世彰被告に追徴金を11億円・・・など追徴金とは?の疑問にこたえます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 21時56分

« 地球にやさしい作文・活動報告コンテスト 読売新聞 セブンイレブン | トップページ | ヨン様 長嶋監督 セコム 白金「高矢礼(ゴシレ)」 »