« 香港 シンセンへ | トップページ | 女性の大敵 便秘 九官鳥のネーミング »

2006年5月31日 (水)

花火大会

 2006年6月1~2日、横浜みなとみらい地区において第25回横浜開港祭が開かれます。このとき、この夏一番早い花火大会が開かれます。

 私は、花火が大好きです。夜空をキャンパスに描かれる色彩豊かなアート。横浜開港祭を皮切りに、これから花火シーズンの幕開けです。この中で私は熱海海上花火大会をおススメします。熱海は開催日も多く、時間は30~40分で5000発、花火までの距離も近く非常に鑑賞しやすいと思います。フィナーレの大空中ナイアガラは圧巻で、昼間のような明るさになるほどです。規模は小さくなりますが、通年で開催されていますので、チャンスも多いと思いますよ。

|

« 香港 シンセンへ | トップページ | 女性の大敵 便秘 九官鳥のネーミング »

コメント

 NAOさん、ご来訪ありがとうございます。熱海の花火大会は、花火の燃えカスが飛んでくるくらい近くで見れて、きれいで迫力がありますよ。ちょっと首が痛くなりますが・・・。
 また、遊びにきてくださいね。

投稿: >NAOさん | 2006年6月 4日 (日) 21時50分

はじめまして♪ヤフーブログ『あしあとノート』のNAOと申します。
この度は私の小さな花火記事にトラックバックしてくださって,ありがとうございました。

私も花火が大好きなんですが,最近はちゃんと見る機会がなくて・・・(^^;

今年は首が痛くなるくらい,花火を見上げてみたいです。

また,遊びにいらしてくださいね♪

投稿: ♪NAO♪ | 2006年6月 4日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/2001173

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 香港 シンセンへ | トップページ | 女性の大敵 便秘 九官鳥のネーミング »