« 香港 | トップページ | 香港 ショッピング »

2006年5月18日 (木)

香港 ホテル

 香港には世界的に有名なホテルがいくつもあります。せっかくの海外旅行を楽しむ方には、いいホテルに宿泊されることをおすすめします。ロケーションなども考慮すると、九龍半島ではペニンシュラやインターコンチネンタル、香港島ではマンダリンオリエンタルやフォーシーズンズがいいと思います。個人的にはフォーシーズンズに泊まりたいです。オープンして間もないですし、ロケーションは香港島のセントラルで、エアポートエクスプレス駅や最近話題のIFCショッピングモールと直結していて、地下鉄の駅にも近くて便利だからです。

 また、若者で賑わうモンコックでは、モダンなランガムプレイスホテル、言葉に不安を感じる方は、日本語がOKなホテル日航香港もいいと思います。

 アクセス数が2000を超えました。また、遊びにいらしてくださいね!

|

« 香港 | トップページ | 香港 ショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86468/1828818

この記事へのトラックバック一覧です: 香港 ホテル:

« 香港 | トップページ | 香港 ショッピング »